トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  家具  >  多機能ラップトップテーブルのオプティマスでノートパソコンが使いやすい

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップに戻る

多機能ラップトップテーブルのオプティマスでノートパソコンが使いやすい

2010年06月05日

ノートパソコンは食卓で、机で、或いは寝ころんでと便利ですよね。使う場所を限定しないのが好きです。ただ、ソファの上や畳の上でもっと便利に使えたらいいな、思うこともあります。
探してみたらあったんです。不便に感じる、もっと便利なものはないか、誰かがどこかで考えているのですね。

探しだしたのは多機能ラップトップテーブルオプティマスです。


写真をクリックすると楽天の販売店を表示し、詳細を知ることができます。





楽天で、その他多機能ラップトップテーブルのオプティマスをご覧になりませんか?



テーブルの脚部の高さは2段階に調節する事が可能になっています。幅の広いソファの上やベッドの上など思い通りの場所で使えます。

手軽なノートパソコンだからこそ好きな場所で使いたいと感じている方にお勧めです。
その時の体勢などに合わせてお好みの角度に調整することができるようになっているので寝ながらのまま、ソファに座りながらでも快適に使えます。

2種類の滑り止めが施されているので落下の心配もなく、本を置いて読むときにも便利な機能です。
脚をすべて折り曲げるとコンパクトなテーブルがよりコンパクトになり、簡単に持ち運びすることができます。

このページのトップに戻る

最新記事

全記事タイトル表示

   ↓ クリックで表示

全ての記事を表示する

ブログ内の全記事タイトルを表示します。
表示された一覧から、ご覧になりたいタイトルをクリックして下さい。

カテゴリ

プロフィール

hoshiwamatataku

Author:hoshiwamatataku
 掲載されている商品の詳細については、商品画像もしくは商品名をクリックしてください。楽天の通信販売ショップの商品購入ページへリンクされております。
価格、消費税、送料、在庫、販売者(特定商取引に関する法律に基づく表記について)、お支払い、注文、商品配送、商品購入の詳細などについては、提携ショップのご利用方法をご覧下さい。
 商品・サービスについてのお問い合わせも、その商品の提携ショップへお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。